春、蘇る乙女心

子供が生まれてからというもの、鏡を見る時間がめっきり減りました。一日のうち、全く鏡を見ないことも!
独身時代は、出かける前に何を着て行こうか、クローゼットの前で考えに考え、ばっちりメイクをして街に繰り出したものです。
しかし、育児に追われる身になってからというもの、
ファッションに悩む時間0!
スキンケアをする時間 1分!
普段は、ほぼノーメイク!

…すっかり、オバサン化しています。

育児をしていても、キレイにしているママもたくさんいますよね…。
でも、「私にゃ、無理だわ〜」と自虐気味に考えていました。


しかし、既に30代も半ば。
よる年波は隠せません…。

先日、たかだか10年前の結婚式の写真を見た小2の息子から

「ママがいない!ママどこ!?」

と真顔で質問され、意識を改めることに。


私だって、まだキレイを捨てたわけじゃないんじゃ〜い!!

 

それからというもの、ネット上を血眼で調べまくり、行き着いたのが…

 

f:id:yupa_yupa:20180316114510j:image

これです!

正直、美容系の宣伝は疑ってかかる私なのですが…。
購入者の体験談を見ていたら、いつしか惹き込まれていく自分が!

「これなら自宅で続けられるし、私も変われるかも…!」

と、すっかり乙女モード全開のおばちゃん。
私にもまだ乙女な感情が残っていたのかと、我ながらビックリです(笑)

そんなこんなで、RFボーテフォトプラスEX、お買い上げで〜す。

 

↓参考ホームページです。見やすくて、オススメ!

 

http://www.xn--nckg3oobb6892cunfxs2bhb9b90xc.biz/