コスメコンシェルジュの友人から伝授!

若い頃は、美容にすごくこだわっていた時期もあったんだけど

 

育児とかしてるうちに、どんどん美容のことにも興味がなくなってきてる。

 

ていうより、興味がないのじゃなくて、子供のことで主婦は大変なんですよーっ!泣

 

たぶん、そう感じてる主婦のひと多いと思うなぁ〜

 

そんな中、友人が最近コスメコンシェルジュっていうコスメをたくさんの人に広めたり解説できたりしちゃう、資格を取得したみたいで。

 

そんな友人と超久しぶり(たぶん7〜8年とか)ご飯食べにいきました

 

さすがコスメコンシェルジュってだけあって、たくさん美容のこととか相談できたりして、また美に興味を持ち始めました!

 

子供も少しずつ手がかからなくなってきたし、スイッチいれようかなっ♪

 

そして今月は、、、

 

あの安室奈美恵ちゃんが引退!泣

 

ちょうど世代なんで、、、なんだか悲しいというかセンチな気持ちになってしまうこの頃でした。

 

せっかくなんで安室ちゃんのコスメコラボでも見て、あらためて安室ちゃん、、、カワイイな〜と

 

www.fashionsnap.com